しまスタブログ

爽やかな風

2009年8月24日
こんにちは。
7月24日にテクノアーク(ソフトビジネスパーク島根の中核施設)の中庭で、私たち島根県商工労働部有志はバーベキューをしました。
美味しいビールと熱々の焼き肉に一同大満足。大いに盛り上がりとても楽しい時間でした。

バーベキュー

楽しいバーベキューも終わり、私は、食べた分のカロリーを消費するために、バスやタクシーを使わずに北陵町のテクノアークから国屋町の我が住処まで、約1時間かけてのんびりと歩いて帰りました。
ところで私が歩いたこの区間は、ジョギングやウォーキングをする人々をよく見かけます。

ジョギングコース1 ジョギングコース2

この辺りで私がよく行くお店は、東奥谷町の牛丼屋さん、周囲に甘い香りを漂わせているプリン屋さん、春日町の定食屋さんや、オリジナルメニューが豊富で美味しいラーメン屋さんなどなど・・・何やら食べるお店ばかりですね(^^;)
私もジョギングしようかな。爽やかな風がとても心地よい街ですよ。

爽やかな風景

しまスタブログ一覧へ戻る