しまスタブログ

ソフトビジネスパーク島根 新年会

先日、松江市にある県営企業団地「ソフトビジネスパーク島根」の令和2年新年会を開催しました。
この会は、ソフトビジネスパーク島根に立地されている企業様と、中核施設と位置付けるテクノアークしまねの中にあるレンタルオフィス等の入居者様の交流の場として毎年開催しています。

ブログ写真1

現在、ソフトビジネスパーク島根立地企業様は26社。テクノアークしまね内のレンタルオフィス等の入居者様は17社(者)いらっしゃいます。
そのうち、今年の新年会には、13社(者)25名がご参加いただきました。

会の中盤には、県内唯一のマンドリンオーケストラである「G.M.C.クインティナ」による演奏もあり、初めて聴くマンドリンの音色を楽しんでいらっしゃる方も多かったです。
実は、この「G.M.C.クインティナ」には、テクノアークしまね内で勤務している方もメンバーとして参加されており、仕事中とは違った一面を垣間見ることもできました。

ブログ写真2

このような交流会が、新しいビジネスや、仕事を離れた交流に繋がるきっかけになれば幸いです。(M.M)

▼ソフトビジネスパーク島根
https://www.shimane-style.com/industrial-park01.html

▼テクノアークしまね
http://www.techno-arc-shimane.jp/

しまスタブログ一覧へ戻る