しまスタブログ

休日は、自然を友に

みなさん、休日はどのようにお過ごしですか?
大勢で集まってワイワイ楽しめない昨今、私は、もっぱら自然の中でリフレッシュ。

さー休みだ。まずは、愛車でツーリング。
今日は、どこに行こうかな~。

今まで通ったことのない道路(もっぱら山道です)を見つけた!

ブログ写真1

バイクなら、走るだけで新鮮な感動を味わえます。

お腹がすいた。ちょっと一休み。

ブログ写真2

少し食べ過ぎました・・・

ブログ写真3

次の日は、磯釣りへGO!
昼食はおきまりのメニューで。これが最高!

ブログ写真4

日中は暑さとの戦いですが、釣れ始めると暑さもなんのその。

ちょっと、釣れすぎたかな。さっそく、刺身だ、煮付けだー。

ブログ写真5

明日からの仕事に向けてエネルギー120%。頑張るぞー。
あ~~豊かなる我が島根♪ (KM)

しまスタブログ一覧へ戻る