しまスタブログ

秋の観光スポット

今回はブログ用の写真撮影を兼ねて山陰の観光スポットをドライブしてきました。

まず最初に安来市にある「清水寺」。紅葉と厄払いで有名なお寺です。

紅葉の見頃はもう少し先のようです。
帰りに「清水茶屋 ゆう心」で天ざる豆腐セットをいただきました。

ブログ写真1

  • ブログ写真1
  • ブログ写真2

続いて鳥取県にある大山。天気もよく沢山の人出でした。
快晴です。

ブログ写真3

少し足を伸ばして大山滝にも行ってきました。
大山滝までには距離は短いけれど、難所もあります。

  • ブログ写真1
  • ブログ写真2

次にイルミネーションが始まった「とっとり花回廊」です。
ここに来るのは十数年ぶりです。

  • ブログ写真1
  • ブログ写真2

最後に牛骨ラーメン。

ブログ写真3

秋の山陰いかがでしたか?他にもおすすめスポットが沢山ありますよ。(TU)

しまスタブログ一覧へ戻る